ハワイにもハローワーク公共職業安定所があります音譜。(当たり前か。。。)

ハワイ州には8個あり、その中の7個がオアフ島にあるらしい。。。!

ってことは、他の島にはないところもあるってことだよね!?!?

驚き!!!当たり前の事ではなかったDASH!DASH!

ところで、この間ワイパフにあるハローワークに行く機会があったので潜入してみました。

入り口はこんな感じ。

photo:01


クリックすると写真が拡大します音譜
駐車場は有料で、25¢/30分音譜結構安いね。
この前ダウンタウンのストリートパーキング、裁判所のあたり、25¢/10分だった。
photo:02


中に入ると吹き抜けになっていて、失業保険申請、仕事探しはここの3階で行われます。

photo:03


外はこんな感じ音譜
photo:04


photo:05


おなかがすいたので、ワイパフのドンキでトンカツだけ買って食べますアップアップ
音譜音譜
photo:06

トンカツソースきゅんきゅんきゅん
photo:07


隠し撮りされてたキノコキノコキノコ
photo:08




iPhoneからの投稿