ハワイに引っ越す前からハワイ在住だったベストフレンドにもいいよ!と勧められ、ニューヨークにいる時からいろんなBlogとかで読んでて、みんな大絶賛していたこのお店。。。☆

一年以上待ったかいがあったーアップアップ

偶然にも、仕事場のみこちゃんも、昨日行ったそうで、4時から開店だから、4時に行けば座れるという情報をGET!!

仕事が3:30に終わって、ちょうどいいジャーないですか~音譜

早速行ってきました。

行列のできる店キラキラキラキラ

クリックすると写真が拡大します音譜
photo:02


photo:03


おおおーアップ
空いてるアップアップ
photo:04


photo:05


photo:06


スープを2つチョイス音譜
ココ達は、ホワイトスープと、スパイシー(マイルド)スープラーメンラーメン
photo:07



このホワイトスープ。。。☆

ヤバイさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

次にディッピングソース(タレ)を選びます!
選びたい放題、好きなだけとってってくださいドキドキってサインに書いてあります音譜
photo:08



ここの一押し。。。。。☆

ジンジャー(しょうが)オニオン!!

これにパクチーいれたら、
もう、気分は

ASIAN!!!
lol
DASH!DASH!DASH!
photo:09



これと、ホワイトスープだけでも、
もう大満足ラブラブラブラブラブラブ
Gimoの一押し、
バターガーリックラブラブラブラブ

とりあえず最初にお肉を選んでその後は、自分で好きな具材を、冷蔵庫に取りに行きます虹
photo:10


photo:11


お皿の色で値段が決まってますわんわんわんわん

photo:12


ぐつぐつ煮立てますコスモスコスモス
photo:13


photo:14



そんなこんなしてるうちに、5時をすぎるとこんなに人が!☻!!!
photo:19


満席ですとかげ

かなりお腹いっぱいになって、

ハイあの有名なチューリップピンクデザート!チューリップピンク

photo:16



う。。。



ま。。。

いいいいいいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ミルクコーヒーのプリン。。。☆

やられちゃった~足あと足あと足あと

大満足でお店を出ます合格合格合格

見よ!!この行列ねこへびねこへびねこへび
photo:17



あ、完食した写真も載っけとこーハロウィンハロウィンハロウィン
photo:18



この店、
イイですよ-(*☻-☻*)

店員さんもスーパーナイスですアップ合格合格アップアップ








iPhoneからの投稿