ハワイはゴキブリすごいです!

どれぐらいすごいかというと、

ニューヨークのハーレムぐらい凄いですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


それって、かなりやばいです汗汗汗汗汗

アラワイカナルを、夜歩くと、
でっかいゴキブリが2秒ごとに、とかげ歩いているのにかたつむり横切って来て、もう恐ろしすぎて、歩いている場合ではないです。

また、ロコから聞いた話では、家で寝て居て、天井から、ばさっと顔に落ちてきた流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星とか。。。。

よくあるらしいですオバケオバケ
きゃああああーオバケオバケオバケ

ところで、ぎもちゃんの乗ってるトラックに、ゴキが出るんです!!!みずがめ座みずがめ座みずがめ座


なんでかというと、
一緒に働いてる子達が、トラックでランチをよくするらしく、その積もり積もった食べ物のカスを求めて、
ゴキ発生おやしらずおやしらずおやしらずとなったわけなんですが、


勿論、xxkocoココも、そのトラックに乗るわけで。。。


気持ちが悪いから、バルサンしよう!!ねこへびねこへび

ってことで、

はい、こちら。
photo:01



3個入り。うお座うお座うお座

これを車の中にセットします。。。

photo:02



2時間後にはモクモクDASH!DASH!が終わるらしい。。。

さあ~、
何匹のゴキが出てくるでしょうか音譜

Ewwwwwwwww!!!!!!!

☆44ハワイの危険地帯~ハワイのホームレス~☆
へ続く。。。


iPhoneからの投稿