あー、もうこんな時間。。。。汗

ところで、昔からいる、”日本人女性だけをターゲットにする、ハワイに住む、ハワイ出身じゃない危険な男。。。。”

もちろん、こういう男達は時代と共に、キャストが変わっていく。。。

私の時代、有名だったのは、だxすとか、ぷりxすとか??
もう、いい親父になってるだろう、今頃。。。。笑

私は最近のワイキキ事情はよく知らないけど、今、やばい男NO.1は、
RYxっていう、

爆弾インドネシア出身
爆弾39歳
爆弾騙した、騙してる、女の数は数知れず
爆弾手癖が悪く、女のお金は盗んだり、バイトの金も盗むーーー>ので、今無職
爆弾息が臭い
爆弾うxこ食べる <ーーーーきゃああああああああ~~~!! だから口が臭いとか誰かが言ってて爆笑したけどにひひ
爆弾おしっこ飲む
爆弾結婚しよう、一緒にいよう、I LOVE YOU SO MUCH,僕を信じて!!!
が口癖らしい。。。

Etc....

とにかく、

メラメラ最悪な男らしい。。。。。。

ネットで見たら、でてくるでてくる。。。。

今でも、信じられない、信じたくない、って言う日本に住んでる子達の掲示板とかみてたら、ため息がでた。。。


それにしても、この男、本当に危険重要人物!!!!!!!!!!!
(写真も見たけど、日本人が好きそうなアジア人って感じ?)

これからハワイにいらっしゃる皆さんは、本当に気をつけてくださいませ!!!

梨花、ほしのあきとかとつきあってた、元モデルとかが、決まり文句のようです。。。爆

あと、朝起きた時に、背中とか舐めたり、ねちねちせくすをするらしいです。。。。Ewwwww

詳しい話はココからーーー>http://toki.2ch.net/test/read.cgi/northa/1301974940/


ちょっと(結構?)昔に、タイに一人で旅行した時に、プーケットのロコの子達と(男女)友達になったのね~、で、そこにいたロコビーチボーイ達が、日本人女に、同じような事(ウxコは知らないけど爆)をしてるっていってたのを思い出した。(その時は、よくも私が日本人なのに、こういうこといえるな、こいつら、って思ったけど。。)

その時そいつが言ってたのは、とりあえず日本から女をとっかえひっかえ呼びだしては(重ならないように)、

”使ってる”

と自ら暴露してたっけ。

おまけに、タイの女の子達は、”一週間白人(特にヨーロッパ人)のツーリストの彼女”に
なって、100$チャージしてたし。。。

まじかよ!!!!って思ったわ。。あん時。。。

ホント、カルチャーショック!!


でもね、、、、



カルマ。。。。って。。。。。


こわいぞ~!!!


でも、なんか、かわいそう。。。。。そういうライフスタイルって。。。。ハートブレイク

そう思いませんか。。。?

アメーバ限定のこいつの画像はーー>こちらから
(公開読者登録をしてからアメーバ申請をして下さい。)