大好きなHootersのチキンウィングの食べ放題、あしただったから、ガッつけずダウンダウンダウンダウン

あー、それにしてもHooters...昔から好きだわ~。。。☆ドキドキドキドキ

普通女の子行きたがらないけどね!わんわん笑 ぼいんぼいーん♫

ところで、やっぱり飲んだ後は、ジッピーズのオックステールスープでしょーかたつむりアップアップ

photo:01


アップこのいけてない写真。。。プププ虹
残念なことに、 今日のは煮込みすぎてなく、チョットあっさりすぎてダウンダウンダウンダメです~割り箸

ぎもちゃんは、ミックスチキンプレート左下矢印
photo:02



btw(ところで)空きっ腹でHootersでワイン2杯飲んだら、私としたことが、ほろ酔いワインワイン

えーーー!

ワイン2杯で‼‼⁇⁇

シミ、ソバカスについで、
I'm getting old ?!?!さくらんぼ

No way!!!
(嘘だー~~、あり得ない~)

ってことで、今日は現実逃避で、寝ます。。。(Jk=ジョーキング=冗談)

おやすみなさーいハロウィン



iPhoneからの投稿