キラキラ祝日南国暮しのブログランキングで、初登場21位祝日キラキラ
きゃあああ~ラブラブ皆さんありがとうございます!ラブラブラブラブ
鬼更新したかいがありましたベル合格

改めまして、こんにちは。
音譜xxkocoココのラブハワイのBlog♥です音譜

私は最近ニューヨークからハワイに引っ越して来たので、ニューヨークの銀行とハワイの銀行、両方に口座を持ってるんですね。

銀行って、結構私、好きな場所なんですが、ハワイの銀行のシステム、終わってます。。。!!(断言DASH!DASH!)
photo:01


photo:02



例えば、ハワイの銀行口座から、ニューヨークの口座に送金する時、小切手を、IPhoneのアプリで、携帯で小切手送金できちゃう♥んですけど、
ニューヨークの口座には速攻入金されてるのに、ハワイの口座からは本当にゆっくり、ノロノロハワイTimeで引かれるので、まだ引かれてない、とか余裕で毎回あります。
photo:03



とにかく

なんでも。。。。





ドンッ遅い!!!!!!ドンッ


です!笑爆弾爆弾爆弾

オンラインバンキングも、本当に使えませんダウンダウンダウン

ま~、この青空みたら、しょうがないか、これもハワイ波波波と、思うしかないのかな。。。虹
photo:04






iPhoneからの投稿