ハワイに住んでる人はストレスがない?!流れ星流れ星流れ星

んー多分それは嘘。波波波

誰もがみんなと同じように、何らかのストレスはあるはず。星星星
それをストレスと感じるか、そうじゃないかも、考え方、気持ちのもちようですが。。。(^_-)-☆虹虹虹

でもただ、他の場所に比べて太陽のエネルギーをいっぱい受けるから、ストレスは少ないかもしれない。晴れ晴れ晴れ

ハワイとか常夏のところに住んでる人の方が、自殺率が低いことからも証明されているように、太陽に当たること、朝起きて太陽の光を目にすることって、健康でいるのにとっても大事!キラキラキラキラキラキラ

だから皆さんも太陽からエネルギーをもらおう!黄色い花黄色い花黄色い花

今日のWork out (ワークアウト=エクササイズ)で、自然からエネルギーたくさんもらった~晴れとかげとかげとかげ

photo:01


アップもうすぐサンセット

photo:03


アップ神秘的。。。

photo:04


アップすごい生命力!
これ見る度にすごい元気でる‼合格

photo:05


アップまた明日ね、太陽くん晴れ

当たり前のこと、今あるもの、今の健康な自分に感謝しよう音譜音譜

またUPしますねラブラブ




iPhoneからの投稿