音譜xxkocoココです音譜

今どうしようか悩んでいる人へ芽

このタイトル通り、あなたは今何かをしようか、どうしようか迷っていますか?あせる

最近、これから先(将来)どうしよう...というメッセージをいろいろな方から頂きます。音譜
(特にアメリカに住みたい、留学したい等々)





♥xxkocoココ♥は、”これから”の人たちを、もっともっと応援していきたいな。。アップという想いと、私の経験から、一人でも多くの人が海外にでて、日本に住んでいては味わえないような、素敵な人生を歩んでほしい!キラキラと思ったので、お時間のある方は読んでみてください。


たまたまなにかで見かけたこのフレーズ。。。_______________________________________________________________________


"今現状が良ければ環境を変えようともしないしモチベーションも湧いて来ない。
何故動けないか?「変えたいと思っても今の自分にどこか満足しているから」...

しかし、その現状が後、5年、10年続くとしたら?

非常に苦痛だと思います。”


______________________________________________________________________

私の今までの人生、"思い立ったが吉日"、合格何でもかんでも、自分の心の赴くままに、自分の好きな事を、行動あるのみ!アップで生きてきました。音譜

マウイにビザなしで飛んで飛行機、オーストラリアに引っ越して、そして音楽音譜をやりにニューヨークへ、そして今はパラダイスハワイ波に戻ってきました。


次はどこへ??

はてなマークどこかな?(笑)

あんまり恐怖心ガーンとか、大丈夫かな?ショック!とか、結果がダメだったら、とかを考えるよりは、絶対に大丈夫クラッカーだし、やってみたら、絶対なんでもどうにかなるもんだグッド!グッド!

それでだめなら、また次がある!チョキ


と考えていたから、結構なんでもやることができて、そして、その結果,それが土台となって、自分の人生を繰り広げてきたような気がします。音譜





なので。。。。








今何か迷っている事があったら、

アップとりあえずやってみましょう!!!!アップ


今ある現状に満足している?

もっと幸せになりたくない?もっと楽しい人生を送りたくない?


爆弾怖がっていてはなーんの結果もでませんよ!爆弾


人間って、弱いようで,実は本当に最悪な事態が起きた時って,以外と強くなれるもんグーだし、(経験済み笑)、それに、そんな事も,後で笑い話にひひになる日が必ず来るから!!!!





なので。。。。。



迷ったらやってみる!キラキラキラキラキラキラ


そして、黄色い花人と人との繋がりを本当に大切にしている黄色い花と、自然とものごとって、うまくいくもんですよ!!!





あとは、他人が自分の決断をどう思うかや、他人の意見はあくまで”他人”の意見なので、


気にしないモグラ


気にしない!!!!っていうか、他人にあなたの決断をどうこう言う筋合いはない!うお座うお座





自分がこうだ!と思ったら突き進む!
馬馬馬馬馬馬馬







あなたの人生、最高な人生だ!!!!!!!!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブアップアップアップアップアップ合格合格合格合格





って感じながら生きていけたら、これ以上の幸せはありませんよね!ラブラブ


大切なものは目に見えないんですよexclamation ×2


(例えば愛や、夢、希望って見えないですよね?)





そして、大切なものって、お金では買えないんです!!!!!ぴかぴか(新しい)


だから、それは自分で作っていくしかないんです!キラキラキラキラ


ベルあなた自身があなた自身の人生のクリエーター!ベル





自分をプロデュースして、最高な”自分”っていう映画を作ってみましょう!


脚本も,演出も,サウンドトラックも,照明も、監督も。。。テレビカチンコ





ベルすべて”あなた”にかかっている!!!ベル


(なんか変なスターオーディションのフレーズみたいだな?笑)


キラキラあなたは、あなたの為に生きている。。。キラキラ

両親の為でも、恋人、友人、兄弟の為でもないんです!

さーーーー!!!!




やってみよう!!!!アップアップ





ARE YOU READY??????????????????





LET'S DO IT!!!飛行機


iPhoneからの投稿