ホワイトプレーンズビーチで知らぬ間に4、5時間も過ぎていた。。。

だってこのビーチ最高に面白いんだもん---ハートハートハート

何てたって、波がいい感じでくるし、サンディービーチとかほどカレントが強くないから、スムーズに波と戯れられる波波波宇宙人宇宙人

それにしても、ロコより黒くなってどうすんの~ドンッ

ガーンガーンガーンガーン

photo:01


アップ持ってるのに使わないサンタンローションダウン


photo:02


アップロコのぎもちゃん、これ以上黒くなりたくないってことで、全身これ塗ってました合格
ロコの子達って黒くなんの嫌うよね~目
オモロイ:)


photo:03


アップ体は何にもつけない私ですが、顔だけは21の時から絶対にメモこれなしではいられない、日本のママからわざわざ送ってもらう、キラキラアネッサ!!!口紅キラキラ
ハワイ、これなしでは生きてけません!(*^_^*)

皆さんもくれぐれも顔だけは焼かないようにしましょう!虹

ハワイの紫外線は、ものすごいパワフルですよ~晴れ晴れ晴れ晴れ

あー、今日はマジでやり過ぎた。。。波波波波波波波波波流れ星



iPhoneからの投稿