毎週金曜日はぎもちゃん夫とのマッサージ大会。
30分づつ交代で全身マッサージをしています。
そこで、マッサージオイルを探してたんだけど、なかなか売ってないのね。
何件か廻って、やっと近くのロングスで発見!
photo:01


Oils of Aloha
Kukui oil
ククイオイルハロウィン
ちっこいボトルで13$ちょっと。
んー。。。少しお高いけど、きっとそれなりにいいんだろう。。。ってことで購入。



これヤバ品ですよ!とかげとかげとかげ

肌メッチャすべすべになるし、臭いも癒し系。。黄色い花

ぎもちゃんのざらざらごわごわした男手が、赤ちゃん音譜みたいな手になってるし。。。。!左矢印マジです祝日

お土産にも最適だし、日焼け後にも効くらしい。。。

恐るべし、アップ合格ハワイのククイオイル!!!!アップ合格



iPhoneからの投稿