おはようございますます♥音譜xxkocoココ音譜です。

今日のハワイ、またまたどんよりです。。。雷
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



個人的に曇りという天気は好きなんですが、雨が降らないといいのですが。。。

ところで皆さん、“誰かのお尻にキスをしたことはありますか?” 笑(^з^)-☆
これは、英語では、”Kiss someone's ass"となりますが、意味としては、誰かのいいないりになったり、お世辞を言ったり、何でも言う事を聞く、というような意味になります。

例えば、会社でいやなボスがいるとしましょう。

ここの社員の華原さんも社長嫌いの一人。
それなのに、社長の言う事を何でも聞いて、
"ハイ、その通りでございます、さすが佐藤社長ですよね(なんで佐藤なんだ?笑)、あー、私も社長みたいに誰からも慕われる社長にいつかなりたいですラブラブ 
奥様や、お子様達がうらやましいですラブラブ 
私もこんなお父さんがいたらよかったのに~!!
社長、昔も今もモテモテですから、奥様は毎日社長の帰りを首を長ーくして待ってるんじゃないですか~?"

社長:”イヤー、華原クン、僕、実は独身なんだよ、
本当に君は仕事もよくできる、いい社員だな!
よし、来週からマネージャーをやってくれないか!?”



はい、この華原サン、社長をあげあげ作戦することによって、昇進までしちゃいました。音譜音譜

この華原サンの行動を、
"KISS 社長’s ASS"
といいます。

お尻にキスをする=あげ上げ作戦 キスマークキスマーク(xxkoco命名笑)

になるわけなのです。
--->実は私結構コレ得意です~ドキドキキスマークキスマークキスマークドクロドクロドクロ

また、他にも意味があるこの言葉、

たとえば、口論になった時によく聞く、

”KISS MY ASS!!!"
(黒人の場合は、=KISS MY BLACK ASS
白人の場合は、=KISS MY WHITE ASS とかいったりします。。。笑

じゃあ、日本人の場合は??KISS MY YELLOW ASS????!??!
LOL)

これは、ようするに、俺のケツにキスしろ!!=FUCK YOU!!!!!!!パンチ!

ってことになります。。。。

話は変わりますが、昨日の夜、またタコベルしちゃった。。。きゃーーーーー!!!ダウン
photo:05


photo:06


これって、日本にあるのかな?
“シナモン ツイスト”

味は、うん、今まで食べた事無かった味。
まーまーいける。
でも、1、2本で充分。ハハハ。

またアップしますね~ラブラブ