横浜からハワイへいらっしゃった、今日のウエディングのカップル。
ぜーんぶ自分でやられたそう!
ドレスもブーケブーケ1も自分で作って、リムジンも使わず、お二人でレンタカー車で登場:)<----超珍しいです!

旦那様、白いベストに水色のワイシャツ、白の麻のパンツに、ライトブラウンのベルトと靴グッド!ウンウン、おっしゃれ--恋の矢横浜っぽいポイウサギ合格
花嫁さん、最初からボロ泣き。。。
メークさんがついてなかったので、式中大変なことになってた模様で、ロコのシンガーさんも、ブーケを渡すときに、そのすごさに爆弾驚いたそう!!ガーン

そんな中で私が感動したのは、彼女のおバーちゃんがナイショでチクチク縫ってたという手芸。とかげ

そこには、結婚式には出席できないけど、家族みんなで二人の幸せを願ってるからね、幸せにね。
というものだった。(涙)しょぼんしょぼん
お二人だけで式をあげたけど、そのおバーちゃんからの心のこもったギフトは、祭壇の所でお二人の式を見守ってました目ドキドキ
オルガンを弾いていたので、写真はないのですが、感動的な結婚式でしたラブラブ

前に私がデザインしたプルメリアのウエディングケーキの写真を代わりに、アップしますね音譜
photo:01






iPhoneからの投稿