運転ができないココです音譜
ちょっと横になってたら、知らぬ間に寝てて、起きたらめまいは消えていた合格
これからお仕事行ってきます。
photo:01


昼過ぎのThe Busは空いてます~ラブラブ
photo:02


アリゾナメモリアルのバス停を過ぎて。。。(バスのガラスの窓汚くって写真が、心霊写真になってる叫びガーン)
ちょっと行くともうついちゃいました。
Nimitsを通って、
モアナルアコミュニテイー教会の方へ向かいます:)
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


ちょっと早くついちゃったので、お決まりのマックで、Unsweetened tea(アンスウィートティー)ラブラブラブラブ
photo:07


あー、btw...今日のハワイの石油料金メラメラ爆弾ドンッ
photo:08


高いね~ダウンダウンダウン
はいマック到着:)
トイレに直行。DASH!DASH!
今日めちゃくちゃ暑くって、水分取り過ぎあせるあせるあせる
今日は、この前ぎもちゃんにプレゼントしてもらった、ポリネシアンロコガール調(By.Missing Polynesia)のパープルドレスで。
photo:09


photo:10



またアップしますね~ラブラブ






iPhoneからの投稿