お天気の神様が味方しくれました晴れくもり
シャークコーブでラブラブ癒しのシュノーケルラブラブして、今までみた中で一番巨大な大亀カメカメカメさんがこっちに向かってきて、ちょっとさすがの私もビビった(それぐらい巨大モグラだったの~)!!!!!!
膝を岩でちょこっとすりむいちゃったけど、大満足でシャークコーブを終了して、ランチナイフとフォークするのに、ちょっとGhettoちっくな(lol)ハレイバビーチパークで車を停めてみました~@ 'ェ' @
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


いただきます:)
photo:06


photo:07


こんなところからも、新たな命が‼‼‼
アスファルトだよ~!
自然の力を見た(*☻-☻*)
photo:08


photo:09


ここ、ゲトーチックなだけに人もほとんどいないけど、鳥とかさえずってたり、その他はすごい静かで、晴れてきたし、アイランド気分満点アップ合格
と思って寛いでたら、雲行きが怪しくなってきた。。。笑
photo:10


ゴロゴロいいだしてきたから,帰りましょう!
photo:11


photo:12


photo:13


雨が、
photo:14


photo:15


photo:16


降ってきた~雨雨雨
photo:17


photo:18


それにしても,この道,平日にしたってほとんど誰も通ってない。。。
ぎもちゃんが、ここはハワイの祟りの道。。。!!!ドクロとか言い出すから、気味悪---ダウンとか思いながらも、写真をパチパチ。
photo:19


後で聞いたら、ジョーダンだってよ~!勘弁してよ~(*`へ´*)
マジで信じちゃったじゃないか~:(
ってことで、ワヒワを通って、
photo:20


無事に帰ってこれました~♪(´ε` )
やっぱり、バスでノース行くのと車で行くのって全然違うね…。バスバスバスバスだとパールシティーから2時間以上はかかるもんね~。UFO

今日のディナーは、ぎもちゃん(夫)が、おどかした罰で、ターキーテールを作るそうですキノコナイフとフォーク

またアップしますね~:)

追伸:ハワイブログで43位になってました~!!キャ~キャ~ラブラブラブラブ一週間ぐらい前までは、一日30アクセスとかだったのに、今では2000アクセス以上にまで成長しました。励みになります:)皆さんありがとうございます!ラブラブラブラブアップ
これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿