朝はジッピーズ、何とお昼も外食に!!(*^_^*)


ま、母の日だからいっか!


(こういう日は、アメリカ、女性ってだけで、お母さんじゃなくても、色々おもてなししてもらえるから、それはラッキーラブラブ)笑





シンコデマヨで行けなかった、うちの近所のメキシカンレストラン、ジャストタコスへ行ってきました。ナイフとフォーク



photo:04












ここは今年に入ってリオ-プンしたお店で、前回行ったときも、結構美味しかったし、バーが充実してて、

photo:05










photo:09









その時期によってスクリーンではバスケや野球などが、放送されてたりします(^з^)-☆


今日はバスケのプレイオフ:) やってました~♫






photo:02










photo:03












今日うちらがオーダーしたのは、ナチョスプラッター



photo:06









チーズ、ビーンズ、グワカモレ、サワークリームに、玉ねぎとトマトのみじん切りに、ステーキかチキンが選べます音譜


激ウマ!





そして、Taco for twoナイフとフォーク



photo:07









こちらも、コニエサダ(ステーキ)かチキン、ベジタリアンなど選べます。


うちらはステーキをチョイス合格





こちらは、まあまあ。。普通でした。汗





途中でトイレに行ったときに、素敵なオブジェ発見星



photo:08












メキシカンっぽい~(^з^)-☆





今思えばちょっと妖しい。。。。??????!?!?!?





ここのトイレ、入って少したったら、ゴミ箱がガクンって揺れたの…。ドクロ





私思いっきりソーバー(シラフ)だったんだけど。。。。叫び





怖ぁ------ガーン





何かいたのかな。。。。。(こういう時に霊が見えない人って、特よね~ラブラブ





Anyway。。。








パールシティーの方(パールリッジモール等)に来た際には是非々お寄りくださいませ☆彡





目の前に天下の(笑)ウォールマート、並びにはL&L、ご近所には、ROSSロングスもありますよ!





Just Tacos Mexican Grill


1029 Makolu St # B, Pearl City, HI 96782-2890


Category:Mexican Restaurant





iPhoneからの投稿