おはようございま~す。
音譜ハワイのxxkocoココです音譜

週末も朝の早い私達。。(ハワイで老人のような生活((9時就寝5時起床))をしている、早寝早起きの二人です笑)

ここ数日の外食、馬鹿食いで、体重が2キロも増えている事が発覚!OMG!!!![叫び]

ってことで、朝から近くのWaimaluにある、Neal Blaisdell Park(ニール ブレイズデル パーク)という所へ、早朝早歩き大会を二人で開催。。。[あせる]

相変わらず、ぱっとしないお天気、雨が降った後で、地面はべちゃべちゃ。。。

(朝7時ーー>まだちとうす暗い)
photo:03

photo:01

この水たまりをみよ!
photo:04

photo:02


なんか、この公園、初めて来たのに、やけに懐かしい。。
どこかに、似ている。。。
どこだ。。。。。。???????????????????????


あ、



多摩川♥(*☻-☻*)爆
photo:05

photo:06

敷地内には、なぜか鐘が!!
平和を記念して、作られた模様。。。
とりあえず、二人でつこうと思ったけど、つく棒が無いので、手で、ぱーんと、打ってみた。
小さなぽわあ~んという音がした。笑
(ご利益なさそう。。(*^_^*)だけど。。)
二人に平和がありますように!(爆)
We really need it!!! lol
photo:07

この鐘の近くには、ホームレスも住んでいる模様。。。。(右下の方テントがあるの見える?)
photo:08

まだ日曜日の朝なので、人もほとんどいません。
photo:09

日はでてるけど、雲で隠れちゃってます。。
photo:10

ここら辺の水はものすごい汚いですダウン
photo:11

あ、青空がでてきた感じあり! アップ
photo:12

不思議な植物発見! 黄色い花
photo:13

なんか、ここハワイ?って言う景色!

お日様がでてきたと思ったけど、微妙に暗ーーーーいムードが漂う。。。。
photo:14

やっぱり、多摩川?か??多摩川なのか???かに座
photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

暗い。。。暗すぎる。。。。。。。ドクロ
photo:19

なんか、インゲン豆のファミリー的なものみっけ~!
photo:20

これすごーーーい!赤と黄色のコントラストが、めちゃ南国ムード。
やっぱり、ここは多摩川ではなかった!!!!!笑合格
photo:21

水やっぱり汚い。。。雨のせいか?。。。。いや。。。。
photo:22

これのせいだ!!!!!!!!!!!!!! ダウン
photo:23

多分、石油関係の工場だと思われます。。。
photo:24

なんか、看板。笑
植物の説明とかしてあるし。。
photo:25

ハワイ語も書いてある看板。
photo:26

お日様、でてこい~!
photo:27

よく見えないと思いますが、この看板には、ここでとった魚、貝類、かには、健康を害すので、食べないように。。。というような事が書いてあります!そりゃそうだ。。ここ多摩川!!笑(<ーーーしつこい。。。)
photo:28

FAN マラソンをやってました~。
photo:29

これなんでしょう?
photo:30

実は、白いキノコの大群。。。。。ドンッ
一時間程、早朝早歩き大会を終了して、おなかがすいたって事で、(え!!!?)近くのZippi'sへ!(爆)
photo:31

photo:32

photo:33

photo:34

photo:35

ここでも、アンスウィートティーを頼みましたが、ここのはリプトンので、やっぱりマックのトロピカルティー(*☻-☻*)にはかないません!!!ダウン
photo:36

ぎもちゃんは、ブレックファーストメニュー。(ハッシュドコーンビーフ)
photo:37

わたしは、この前ブログでも書いたけど、朝から、オックステールスープ!!!!!!!!(どっかーん)

photo:38

ショウガをたっぷり入れますはーと
photo:39

や、、、やばい!!!!!!
この前食べた時より、もっと濃厚、脂身たっぷり!!!多分今回のは、何日も煮込んでる!!!!!<ーーようするに古い。。。笑
photo:40

おいしそうでしょう~!!。。。。これ文句なしに、アイエアボールのオックステールスープ超えちゃいました♥
photo:41

完食。。。。。。。。。。。。(ため息。。。笑)やっちまった。。。。:(
photo:42

あ、ジッピーズの回し者じゃないですが、ここのコーヒーは、ハワイで一番おいしいと思われます!!!!!!!
味が濃くって、香りが、コーヒー好きじゃない私でも、たまらん~♥ってなっちゃいます:)
photo:43

かわいい♥
photo:44

ジッピーズの後、フードランドにDVD(1$)を借りに行った時に見たこのキュートなケーキ達。。。
photo:45

明らかに体に悪そうな色してますが。。。。。。爆
では、みなさん、

HAVE A SWEET DAY♥


iPhoneからの投稿