最近ブログを書く事に目覚めてしまった”自称ブロガーの音譜xxkocoココ音譜です LOL



ダイエット中の私とギモちゃん(<ーーーーのくせによく食べる二人!!!ぶーぶーぶーぶーぶーぶーブヒー笑)。

時間があればワークアウト(運動)をかねて、よくiPodをがんがんにかけ、自分の世界に入りながら歩くのが日課になってます。(<ーーーのに、あんまり効果なし!笑えるにひひってか、正直泣ける流れ星



そこで、ハワイと言えば、やっぱり!!波波波

ですが、今回は、海以外で目にしたものをダイジェストに載せていきたいと思いま~す♫

じゃーーーん!

photo:01



黄色いお花の絨毯!!!!!!!!!

photo:02

雨が降ったり止んだりで、この黄色いお花が散ってしまっていたんだけど、素敵~♥黄色い花



photo:03

THE ジャングル!!!霧なんか触ったらかまれそう!笑



photo:04

プルメリアみると、なんか心が温まる。。。ラブラブ



photo:05

これは、確か、鳥ハチにみえるという、お花では。。。!!(名前知らな~いLOL)



photo:06

One of my favorite♥ピンクがかわいい[ラブラブ" style="font-weight: bold;]



photo:07

このふんじゃらげは一体。。。。。!?!?!何様?!?!笑かに座



photo:08

白いハイビスカスって、あんまりみるようで、みないような。。。オバケ



photo:09

変な形。。。爆(冗談ですよ)しっぽフリフリ



photo:10

ピンクx黄色のプルメリア♥ブーケ2



photo:11

ハワイって感じの観葉植物!?!?(っていうのこういうの?)クローバー



photo:12

この果物は一体。。!?ひょっこりひょうたんじま??(古っ笑)流れ星



photo:13

モアナルア教会の庭園(?)チューリップオレンジ



photo:14

ゲコがハエを獲得した模様!!衝撃の弱肉強食スクープ!!!爆とかげ



photo:15

雨上がりは、巨大な(これだとわからないけど)かたつむりも、のろのろと。。。。

たまに、道行く人につぶされて死んでるのとかいます。。:(かたつむり



photo:16

ワイパフの花屋でレイを買った時の袋。かわいいね~♥



photo:17

ワイパフのフィリピーノスーパーマーケットにて。オックステールスープうまい!

アイエアボールの中のレストランが一番うまいけど。。二ヒヒ~にひひジッピーズも、マーマーかなー。(ショウガ入れたら)



photo:18

パールシティーの公衆といれ。(ここの前でBBQしたうちら。便利だねーとか言って。爆)モグラ





photo:20

雨上がりは、ムカデとかも死んでたりする!!!ちょっとつぶされて、ひからびモードはいってますこれ。



photo:21

毎日、違う色した夕焼けが見えるんだけど、本当に神秘的。。。



photo:22

なんか、すんごいNATUREから、エネルギーもらえる~!(これは家から)





photo:24

これは朝日!ヤシの木の陰が入るだけで、スンバらしい写真にみえるね!キャッ♥



photo:25

神様からの光。。。と呼んでいます:)



photo:26



コスモス以上でーすコスモス

まだまだたくさん写真はありますが、今日はココまで!あせる

お楽しみいただけましたか~?かたつむり



虹とかげうお座黄色い花虹ハワイがあなたを呼んでいる!!!波雨雷晴れくもりとかげうお座黄色い花虹