また今日も雨!‼!雨雨雨雨

ぎもチャン(夫)が雨で仕事早く上がったので、これからカラオケにLet's go!





こっちのローカルオーナーのカラオケは持ち込みオーケーのとこが多いので、ロングスで、まずは買い物音譜

photo:04





以上のものゲットしました(^з^)-☆

いったところは、アイエアにあるカラオケクレージー☆彡

photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





12時以降(夜中)はお酒の持ち込み禁止(^_^)☆

photo:10





ところで、私の一番お気に入りのチップス、ライムのパウダーがかかってるの。

photo:11





これにほうれん草のディップつけたら、もう何もいらない(^з^)-☆

photo:13





後はタロモチ!
photo:12

タロイモのおもち。



む、むらさきー!!!:)



まーまーいける!

ってことで昼間は6時まで、12$/1時間。

3時間二人で熱唱。。。。音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



楽しい気分で帰る途中で、



なんと、



また警察に止められた!!!爆弾爆弾



今度は赤信号無視したからって。。!

たしかに黄色だったけど、、、、、、、、、、、

あ、でも、通ったときは赤になってたかも。。。笑





でチケットきられるかと思って焦ったけど、30日何かしたらダメだよ、っていう切符を切られ,一安心。。。

ほっ。。。

叫び



マーでも、気をつけよう。。。



警察に好かれまくり‼!

UFOUFOUFOUFOUFO







iPhoneからの投稿