おはようございます!



xxkocoです音譜







昨日ウォールマート(パールシティー)に行って思ったんだけど、ハワイのマックって、メインランドで売ってる1$(ラージカップ)で売ってるスウィートティーが売ってない?!?!?







特別ファンってわけじゃないんだけど、アイスティー大好き人間としては、気になるところであります!











xxkocoココのLOVEハワイ










このスウィートティー、ものすごく甘くって、砂糖どれだけ入ってんの?って感じなんだけど、とりあえず店員さんに、



”アイスティーください!”



っていったら、



“あ、スウィートティー?



ok-!!!



でも、うちのアイスティーはスウィートティー(砂糖入り)じゃなくって、アンスウィート(無糖)なんだけど。。。”



だって。。。!!!!!!







思わず大笑いドクロ







”それスウィートティーじゃないじゃん!!!LOL”



って思わず神奈川県出身の私も、突っ込んどきました!馬ハハハ。







ま、でも、無糖のアイスティーが飲みたかったわけだし、ラージサイズでスウィートティーと同じ1$だそう!



ラッキー!アップ





photo:02









そして。。。。







この無糖トロピカルアイスティー。。。。。。。











おいしすぎた~ラブラブラブラブ







はまっちゃったよ~。







カキに引き続き、今度はマックでこのトロピカルアイスティーで、トロピカーンな気持ちにしてもらおう!笑



そんな事を考えていた天気の悪い朝でした。。。雨