多分2年前ぐらいに作ったこの曲。







もともとは、18歳のプータローの不良少年をモデルにして、すねかじり、中退した学校では、けんかばかりしてきた。。。。そして彼女の妊娠、母の死、等をテーマにして、上を向いていこう、人生一度きりなんだからという人生応援ソングを作った。







今日、朝、日本のおかんから送ってもらった待望の”アネッサ”を、郵便局にとりにいく途中で、久々に、iPhoneから流れたきたこの曲。







東日本大震災等、明日何が起こるかわからない、そんな世の中を生きる私達への応援ソングに聞こえた。(さびの部分がね)







今週はウエディングの仕事があんまりなかったので、早速ビデオ作っちゃいました。(笑)







お暇だったら見てください!



(唄の他に、ちょっとラップみたいな事もやってます。爆)







ぴかぴか(新しい)



____________________________________



大切なものは見え ません、お金で買えません、あなたの愛するものは何ですか?



それだけを大切にしていけばいい、



”Keep your head up, Life is only once to live” by.xxkoco 



http://youtu.be/NCaSz3mzDwE