<暴露話>私もニューヨークにいるときは、酒豪とか、アル中とか言われ続け、酒をそれこそ浴びるほど飲んでいた時期もあった。(今は驚くほど飲まなくなったけど!!!でもたまに飲みたい!って思うときもあるけど!笑)







だから、飲まなきゃやってられない気持ちだったり、あの酔っぱらったときの楽しい気持ち、(現実逃避だけどね)とかも知ってるから、簡単に酒をや
めれるとは思っていないし、たしなむ程度のお酒(ワインとか、ビールとかシャンパン、焼酎とか)だったら、いいと思うんだ。草とか、薬物と違って、違法
じゃないしね。







でもさ、人が変わるほど飲んじゃったり、次の日覚えてない、とか、よった勢いで、日頃のたまってるストレス吐き出すとか、けんか始めたり、違法(飲酒運転とか)、他人に迷惑かけるのはやめようよ!



と言いたいのです。(”覚えてない”は無いけど、私も他人に迷惑かけてきた事もあったから、言えるのである!笑)







ぎも(夫)ちゃんは、お酒大好きで、たまーーーーーに、空腹で飲んじゃうと、人が変わる事もあったり、なかったりで、実は先週の土曜日に飲酒運転でポリスに危うく捕まりそうになったりしたことがあった。







ああ、どうしたものか。。。。











そこで、昨日江原サンのビデオをたまたま見てて、みつけたこと。。。



(ハワイは何でも10年遅れ笑)







私も家でやってみた!







まず、お酒を飲んで人が変わってしまう、いわゆる酒乱の人っていうのは、その人についてしまう霊が悪いのではなく、憑かれてしまう自分が悪く、寂しい気持ちがそういう霊を呼んでしまうらしい。







これを解決する2つの方法があって、まずは、家にお酒をおいて、その霊に“そんなに飲みたいなら、これを飲め!そのかわりに、酒に未練は残すな、もう彼には



つくな!”といって、その後は捨てる。







そこで、家にあった、four loco (ワインクーラーみたいなもん?)をあけて、ギモちゃんの座る場所に置いてみた。







で、その後お祈りして、捨てた。











それから、もう一つの方法とは、本人と心と心で向かいあう。







これは、後で、ギモちゃんが家から帰ってきたらやることにしよう、と。







そして、私はもうひとつだけ、今まで気になっていたけど、やらなかったこと、



ハワイアンソルトを玄関のところに盛ってみた。



これは塩には、悪いスピリット(霊)を寄せつけなかったり、(まー要するにお清め)特にハワイアンSea Saltは、生まれ変わりたいという人には最適だと、何かで読んだ事があったから。







早速、玄関のところに置いてみた。







ギモちゃん、そろそろ帰宅だったから、なんだこれ!って言われる(怖がられる?笑)前に、とりあえず、”アルコールのスピリットに、お酒をあげる
から、ギモちゃんに取り憑かないでってお祈りをした”って事と、”悪いスピリットが家に入ってこないように、玄関においたハワイアンソルト”の事をテキス
トした。







そうしたら、







”That’s not even funny...(それ笑えないんだけど)”







って返事が来たので、







”Yea i know...I'm serious! (うん、だって、私マジだし!)”







っていって、







結果、







なんと!!!!!!











ギモの帰宅後、それはそれは”Sweet揺れるハートでピースフル魚な時間”を過ごすことができたのだ!!!ぴかぴか(新しい)







まあ、これは気休めかもしれない。。







でも、人間って、何かを信じたり、強く思ったり、念じたり、祈ったり。。。







こういうまた目に見えないことって、不思議とWorkすることがあったりするんだよね。ーーー>ミラクル、奇跡







病も気から、神頼み、じゃないけどさ。







だから、結果、信じるものは救われる!のだ~!







って思った一日でした。







そして、最後に田代まさしサン、きっと、彼も寂しいが故に薬物にはまってしまったのでしょうね。。。薬は一回はまると、常習性があるので、本当に抜け出すのは大変な事だと思います。







彼も何か、信じられる何かを見つける事ができたら、救われるんじゃないかな、なんて感じました。







こういう怒ってくれる人、人生の中で必要です!