スピリチュアルってさ、目には見えないわけで、科学でもきっと証明できないけど、きっと、そういうのって、自分の想いだったり、祈りだったり、自然から感じるものだったりするわけで。。。







大切なものって、目には見えないじゃない?







愛とか、感情とか、人の気持ちとか、エネルギーとか、神様とかさ、、、







昨日、江原サンのハワイのスピリチュアル旅行番組をYOUTUBEでみて、涙し、江原サンに結構共感して、感動して、泣いてしまった後に、友達か
ら、彼のやらせの噂を聞いて(ハワイに住んでるから、やらせ情報知らなくって)、ショックだったんだけど、やっぱり、霊視とかはともかく(やらせかもしれ
ないけど)、結構いいこといってるんだよね、スピリチュアルカウンセラー的には。















私は人生山あり谷ありそれでいいと思ってるし、そんな人生を歩んできてよかったって思ってる。



江原サンも、人生って、何かあって、当たり前だし、生きるとは、経験と、感動!。。。感動とは、喜怒哀楽!!



っていってましたけど、何か辛い事があったり、病気になってしまったり、困難な事にぶつかった時に、自分で自ら命を絶ってしまう事は、この生きる
事、経験と感動、喜怒哀楽のすべてを破棄してしまうってことだよね。言葉が悪いかもしれないけど、もったいないなって思う、せっかく生まれてきたの
に、、、って。











どこまで彼に、辛い何かがあったのか、生きるという事に疲れてしまったのか、彼の本当の気持ちは彼にしかわからないんだけどね。。。























そんな時に、この言葉を思い出しました。。











君は、愛される為に生まれた、







君の存在がどれほど、私には大きな喜びでしょう。。。







(虹ゴスのみんなが歌ってくれたゴスペルソングより)







そうなんです。







あなたは、愛されるために生まれてきたんです。







あなたの存在は、きっとだれかにとって、とてつもなく大きな喜びなんです。











田中実サン、私はあなたの事を知りませんが、私は、あなたが愛に満ち足りていたと信じています。ただきっと、それを認識できなかったのではないかと、残念な気持ちでいます。







でも、No more pain で、天国で、エンジェル達と笑って、私達をこれから見守っていてくださることを、心からお祈り申し上げます。