先生に抱きついて顔を埋めながら泣いたらしい悲しい


あぁ、そんなに我慢してたんだね。。。

何度もやられるからやっぱり【またやられるかも】と常に不安になるらしい。


嫌な事はずっと覚えてるし、フラッシュバックするしね悲しい


支援級でずっと過ごしてもいいよ。無理して交流級にいる理由なんてないよ。


あと半月もすれば、夏休みだし。


支援級に行くと勉強わからなくなるから嫌なんだって。抜けたらその分わからないから。


勉強は、支援級でも出来るし、家でも振り返れるし、塾行く事もできるからそんな心配しなくていいんだよと伝えたら、安心していた。


学校は、勉強しに行く所。だから、勉強出来ないとダメみたいに思ってるのかしら真顔


最近、ソワソワして寝つきも悪かったしね。やっぱ学校行くの不安なんだね悲しい


はぁーーーーー😮‍💨