息子が学校の門に入るまで一応見届けている。


ある日、息子がゆっくり歩道橋を降りていると前に立っている子がいた。息子に手を出して、手を繋いでゆっくり降りるのを手伝っていて…【優しいな】と思った矢先…息子のランドセルを思いっきり何度も引っ張り、門に入れないようにしていた真顔


えっ、手繋いで階段降りるの手助けしてくれてたのはなんなん?真顔


何とか門に入った息子を追いかけている感じだった。今年は、やんちゃな子に目つけられるなーネガティブ

体幹が弱く、バランスを取るのが上手くない息子。ランドセル引っ張られてて左右に振られたりしてたらそのうち確実にこけて怪我する凝視

しかも、その子とは、体格差がかなりある真顔もぅ、確実にパワー負けする。


朝の忙しい時間でとても申し訳ないけど…帰りとかもされる可能性あるから…学校にソッコー連絡して先生に伝えた。怪我してからじゃ遅いしね。てか階段で通せんぼうするのも危ないし真顔


はぁー、今後もこういう事たくさん出てくるのかなぁネガティブ怪我に繋がりそうな事は、すぐに共有しておきたいって思うけど先生達も忙しいしなぁよだれ今年、ややこしい親と思われてそう😂


初動をミスると登校しぶりやらになりそうだから…見つけたらすぐにそれをどうにかしたいと思ってしまう…真顔


優しくて強く言えないから尚更、こういうやんちゃタイプの的になってしまうんかなー真顔


やめてって言ってもやめないタイプっぽいからほんとややこしそう😓ジャイアンみたいな感じかな😂


自分も小学生の頃、ランドセル引っ張る子とかいたけど…何が楽しいかもわからないし、アホなことやってるなと思ってたからね真顔そういう子がいたら近づかなかったし、逃げてたな。対策ってそれしかないよなー。近づかない、逃げる真顔