みんなで行く予定だった室内遊び場、ファンタジーキッズ。


チケット持っていたのでやっと息子と行って来た照れ


連休だし、混んでるかもと思い…3時半頃に行ったら、まぁまぁ空いてて場所によっては並ばずスムーズにニコニコ


息子とても楽しんでた!すぐに汗だくになってた😂色々やってなんだかんだ2時間遊んでた照れ


ボールプールでは、知らないお兄さん達がボールに突っ込んでるの見て楽しそうと思ったらしく、一緒にやってた笑 なんか盛り上がって遊んでた笑


息子が【楽しそう】と思えば一緒にやろうとなるんだけどねー。学校だとあんまクラスの子がやってる事楽しそうって思わないのかな…真顔

まぁ、学校は勉強する所と思ってそうだから…勉強100と思ってそう真顔


ちょいビビりながらも登ってた!1度やると出来ると自信がついたのか…何回も何回もやっていた。反対側が滑り台になってて、私は滑り台側で待機。

大丈夫かな?と思ったけど…大丈夫だった。


ボールプール。投げるのへたっぴで点数にあまり当たらず😂でも何度も何度も投げていた。投げる練習だね照れ


無料券1枚もらったし、誕生日月の子供は無料のようなので…近いしまた遊びに行こうニコニコ


こういう所に行くと…自分の過保護さが滲み出る😂心配だから、絶対に目の届く範囲にいてしまう。でも小学生くらいだと親は休憩所で座ってて、好きな所行ってきなー!というのも多いから…そういうの見ると私って過保護だなと思う(笑)

まぁ、息子の特性もあるし、まだまだ過保護ではいるけど…少しずつ少しずつ1人でやらせれる事増やして行きたいなニコニコ


今日は、映画館デビュー⭐️

すみっこぐらしの映画を見に行くけど…大丈夫かな😂