昨日は、高校からの親友と会ってきたー照れ

ホントは、平日にナンジャタウンに行く予定だったけど…仕事忙しくて平日難しそうだから休日ランチに変更。


はじめ、恵比寿や渋谷行こうかと話してたけど…結局近場で泣き笑い


バンサンに行ってきた照れ

お店もゆったりで子連れでも行けそうなので…今度息子と行こうラブ


白いたらこパスタ、りんごとゴルゴンゾーラのピザ、いちごの生搾りモンブラン、炙りチーズケーキを注文照れ



全部美味しかった〜!他にも食べてみたいのたくさんだから…次の女子会はここだねと話してた😂


その後、場所を移動してジョナサンでお茶(笑)

猫型ロボット🤖が持ってきてくれて可愛かったおねがい息子も喜びそう!今度行こう(笑)


友達は、独身なんだけど…親(父親)が本気で結婚出来ないんじゃないかって心配してるらしい泣き笑い

変な男に引っかかって結婚して、泥沼離婚するより独身の方がいいじゃんねと話してた😂


私を含め結婚生活の話を聞いても結婚の魅力を感じないらしい(笑)


友達は、結婚してもずーっとずーっと相手のこと好きでラブラブでいたいらしい照れ既婚者の話を聞いても誰1人そんな人いないから結婚するとそうなるのかなーと思うと嫌みたい泣き笑い


【M(私)も派手でちょっと危ない感じの男が好きだったのに…結局ホントフツーの人と結婚したしさっ😩】と言ってた(笑)


私は、好きなタイプ&付き合う相手と結婚相手は全くの別物と考えてたからね🤔


若い頃とか100%お付き合いの延長に結婚なんてなかったし😂寧ろ、相手に結婚したいねとか言われたら冷めちゃうくらい🤣今が楽しければいいって思ってたからね指差しでも友達は、それとは真逆で一途だし、付き合ったらその人と結婚するというような考え。30超えてからお付き合いにも踏み込まないというか…1人時間満喫してて他人と住めない、生活出来ない言ってる泣き笑い


私は、必ずしも毎週末家族で出かけたいというタイプでもないし、息子がパパもと言えば誘うけど…。てか今まで誘っても【え〜うーん】とか言われて行きたくない雰囲気だしまくられた経験が多々あるから誘いたくないってゆーのもあるけど🤣


家族の形も過ごし方もホント人それぞれよって思うひらめき友達が言ってるように子供がいてもラブラブな人もいるだろうし、ずーっと旦那ラブの人も沢山いると思う。ただ単に私はそう言うタイプじゃないって事(笑)てか昔からそう言うタイプじゃない🤣友達と考えが真逆すぎて【倫理観バグってる】言われるし(笑)


真逆でも高校から36の今も仲良いから不思議よね(笑)


息子にもいつかそう言う友達出来たらいいなと思う指差し人との関わり苦手だし、どうかわからないけど…出来れば色んな人とと関わってほしいな。そして【こう言う考えの人もいるんだ】とか思って少しでも自分の生きづらさを軽く考えれるようになってほしいな。


人が多いの苦手な息子だけど…小学校は楽しみみたい。息子に【人が多いとザワザワして嫌だなと思うかもしれないけど…人が多いって事は電車好きやマイクラ好きな子と出会える可能性もあるって事だからね🤗】と伝えている。

保育園は、人数少ないし電車好きマイクラ好きがいないからね😅


嫌だなと思う事も少しでもプラスに考えれるようになって欲しいなー指差し


今週は、いい加減学童の申し込みと体操着買おう泣き笑い


息子は、ゲームをして過ごす事が多くなった真顔でも声かけしたり、時間決めればちゃんとやめるからまだいいけど…そのうちやめなくなるのかなー真顔


小学校に上がったら、宿題&勉強終わったらゲームタイムにしよう{emoji:595_char4.png.真顔}