なんやかんやブログの存在を数日間忘れてた(笑)
で、昨日ブログの話題になって思い出し今にいたりますねはい(・∀・)ノ←
まず
先日のSOLにて…
グッドラックがフルで流れたね(゚▽゚)



きらきらきらー
もう言葉でませんでしたよ
感動しすぎて動けなかった
CD楽しみ(^ω^)!!!!!
掲示板も盛り上がったね~(*´∇`)
わいわい
話は変わり
今日忙しかったよいろんな意味で
今日みたいな日はもう一生来ないでほしいわ
そのぐらい新年始まって一番の最低な日だった
でも
明日はいい日になるといいね
自分自身本当に最悪ながきだなぁと思った瞬間でもあった
実は今、普段より視界が狭くなるほど目腫れておりまして
明日までに治んないと恥ずかしくてならんよ
てことでもうねるかな
部活行きたかったな
早く学校行きたいな
カラオケ行きたいな(笑)
ネバーランド行きたいな←
それではみなさん
おさらばえー