(´ー`) | Kitty's diary!!

Kitty's diary!!

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですこんばんは

なんやかんやブログの存在を数日間忘れてた(笑)

で、昨日ブログの話題になって思い出し今にいたりますねはい(・∀・)ノ←

まず

先日のSOLにて…

グッドラックがフルで流れたね(゚▽゚)キラキラキラキラキラキラ

きらきらきらー

もう言葉でませんでしたよ

感動しすぎて動けなかった

CD楽しみ(^ω^)!!!!!

掲示板も盛り上がったね~(*´∇`)

わいわい

話は変わり

今日忙しかったよいろんな意味で

今日みたいな日はもう一生来ないでほしいわ

そのぐらい新年始まって一番の最低な日だった

でも

明日はいい日になるといいね

自分自身本当に最悪ながきだなぁと思った瞬間でもあった

実は今、普段より視界が狭くなるほど目腫れておりまして

明日までに治んないと恥ずかしくてならんよ

てことでもうねるかな

部活行きたかったな

早く学校行きたいな

カラオケ行きたいな(笑)

ネバーランド行きたいな←

それではみなさん

おさらばえー