KIJI's Soliloquy.

KIJI's Soliloquy.

ぐだぐだなMO~SO~を殴り書き

Amebaでブログを始めよう!
KIJI's Soliloquy.-DVC00063.jpg
初テキサスバーガーKIJI's Soliloquy.-65P600398_DCE.gif
マジ太るよね(^O^)
KIJI's Soliloquy.-DVC00035.jpg
今日はめちゃ晴れてるKIJI's Soliloquy.-70P700211_DCE.gif
反発するように、これから友達の家に行ってデビルメイクライやるけどなKIJI's Soliloquy.-DIMG0215.GIF
PS3欲しくなるわー。流石引きこもり好きw
 
映像に力入れ始めてからはあまりハマらないけど、やはりFF13やりたい。
エリクサーはどうしても買う気になれず、コンビニ寄ってもスルー(^^)/
だって、あの味マジで回復どころか瀕死…(笑)
KIJI's Soliloquy.-DVC00026.jpg
IKEA来た☆
 
首都高の狭さと車の多さがマジ運転しづらくて苛々KIJI's Soliloquy.-DIMG0048.GIF
そして眠い。
 
机とか日用品を無駄に買い込みそう…KIJI's Soliloquy.-70P700748_DCE.gif
皿集めてシンプルに統一したいお。