いい天気! 今日はめちゃ晴れてる反発するように、これから友達の家に行ってデビルメイクライやるけどなPS3欲しくなるわー。流石引きこもり好きw 映像に力入れ始めてからはあまりハマらないけど、やはりFF13やりたい。エリクサーはどうしても買う気になれず、コンビニ寄ってもスルー(^^)/だって、あの味マジで回復どころか瀕死…(笑)