どうも平日にこんばんはーお月様

我が家にも、『お母さんのらねこのおはなし』届きました(*^ω^*)音譜音譜




クラウドファンディングに賛同していただいた絵本です( * ॑꒳ ॑* )ラブラブ


以前よりずっとブログを読ませていただいているエイベットさんに在籍中ブログを書いていた碓井さんと、手術専門病院Happy Tabbyクリニックを開院したエリコ先生が作ったとってもあたたかい物語です(*´ο`*)キラキラ


初めて紹介された動画を観たとき、たくさんの人に観て欲しいなぁって思ったんです虹


この絵本は大阪府下の小・中学校に届くことになっています


知るきっかけはたくさんあるほど良いと思うから、絵本ってスタイルなら子どもも読みやすいですよね(o^^o)♪


いつかは大阪だけでなく、全国にまで広がる日が来たらいいなぁ(*ˊᵕˋ*)ラブラブラブラブ



 


こちらは動画です三毛猫
良かったら観てみてくださいねードキドキ







みんなが幸せなねこさんになれますようにキラキラ




みんな神様になぁれ\(*ˊᗜˋ*)/クラッカー





この『神様』については、碓井さんがブログで話してくれた一節を引用しますね足あと




 わんちゃんは、自分のお世話をしてくれる人がいたら

「すごい!この人神様だー!」って思うのだそうです。

 

 

でね、猫さんは自分のお世話をしてくれる人がいたら



「すごい!私・・・神様になったのニャ♪」と思うのですって。


 

私、このお話しがすごく好きで、

 

今生きている猫さん全員にそう思わせてあげたいなって思っています。


 

「私(僕)神様になったのニャ♪」って。

 




なんか、これ素敵じゃないですか?


美桜と美空も『わたし神様だし〜クローバー』とか思ってくれてたら嬉しいな足あと足あと