おはようございますー(^-^)/



先日やっと、北部九州も梅雨入り雨

いきなり蒸し暑いなぁ(;´Д`A




暑がりなので、高湿度にめっちゃ弱い私

ここ数日は気候のせいで片頭痛がひどい…もやもや

目が開けてらんないわー(ノД`)





そうかもって思ってメガネ合わせたんだけどね

メガネ自体初めてだからなかなか慣れない汗

全然見えないわけじゃないからと思って遠近両用にしたのが間違いだったか…



とりあえず今もかけてみてるが…もやもや


なくても見えるんだよなぁ…

まだ必要なかったのかな(´・ω・`)ムダヅカイ…






じめじめした気候でなんか不調

ちょっとリアでも落ち込むことがあって、気分もなんかじとーってしちゃうダウン


まぁ、今更あれこれ考えてもどうにもならないから気持ちを持ち直して過ごすしかないけど



人に気を遣いすぎる自分は嫌い

でも最近、気楽にやりすぎだったもんな

大事なとこでやらかすバカもの…ドクロ



なんでもほどほどが良いんだよね(; ´ᵕ` )




足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あとクローバー足あと



先日発売された『嵐』のアルバム音譜




室内BGMがやっと変更に(o´艸`)音譜

やっと鉄血ワールドから抜けれるかもーアップ


嵐ファンではないから歌とタイトルが一致しないんだけど、聞いたことある歌がいっぱいひらめき電球


さすが嵐だなぁーと思いました(*^ω^*)虹






雨の日はアンニュイなふたりは私の相手してくれないようですね(・ω・)


さて、今日はどうするかな

頭痛、早く治まればいいんだけどもやもや




私も横になったがいいのかな?(;^_^A