おはようございます晴れ




ちょっと寝坊した(⁎×ㅂ×⁎)༘




実はですね…

だいぶ前からねこ絵のことで考えていたことがありましてあせるあせる




昨年秋からぽつぽつとうちの美空美桜の絵を描いてきて、最近やっと絵のスタイルが定まってきました


まあまあちゃんとねこらしく描けるようになり、ちょっと欲が出てきましたf^^*)


もっと違うねこさん描けないかな?と




どなたか大切な愛猫ちゃんを描いてもいいよー♪って方はいないかな?と思いまして


画法は ペン画に色鉛筆着色 です鉛筆



もしも、そんな方がいらしたら下記を読んでからご一考いただけませんか?


まだまだ足りないことばかりなので、色々お願いごとがあるんです(>_<)あせるあせる


①すぐには描けない問題

絵を描くのが遅いうえに、仕事が休みの日しか時間が取れません

気長に待っていただくことになるだろうと思います(=_=)


②似てない問題

見たまま忠実に再現できる画力はまだありません…

それは色味も同じで、なんか違う色になる可能性があります


③アレンジ能力ゼロ問題

基本写真のままの構図になります

複数のねこさんを1枚にまとめたり、○○な感じで、とかは対応能力がありません汗

故に1枚1ねこさんになります


④お写真について

これを描いて♪というお写真をご提示していただけますか?

またその場合は出来るだけハッキリ鮮明に写っているものだと助かりますm(_ _)m

画力不足&ペン画という性質上想像で描くのが難しいのですもやもや


⑤ブログおよびInstagramへの投稿について

描き上がりましたらブログでのご紹介を考えております

またInstagramにも投稿したいと思っています

Instagramについては投稿不可を指定いただいても構いませんのでお知らせください


⑥愛猫ちゃん限定(天使ちゃんもOKです)

描かせていただくねこさんは、皆さんのおうちの子、いつもお世話をしている子などに限定させていただきます

全く他人のねこさんや商業モデルのねこさんなどは御遠慮させていただきます


⑦おひとり1にゃん

どれだけの方が声をかけて下さるかわかりませんが基本1人1枚にするつもりです

複数にゃんのおうちはどなたか代表でお願いします♡


だいたい以上になります(・ω・)汗汗




しかも更にめんどくさいお願いが…





全部OKだよ♪って思って下さった方への最後のお願いです

まずはコメントにて『描いていいよ』をお知らせください

そしていつでもいいのでお写真をブログで提示してください
(私あてだとわかりやすくしてもらえると嬉しいです)

お写真はスクショにて保存させていただきます



これであとは私が描くだけ…という流れです足あと



以前コメント等で『描いて、描きます』などのやり取りをさせていただいた方も、お気持ちに変わりがなければこの方法でよろしくお願いしたいと思っています


人数に制限はつけませんが一応〆切は今日から6月15日(土)24時にいたします

想像以上にご協力いただけることになり
これ以上はお待たせする期間が長すぎると
判断しました(´・д・`)あせるあせる
一旦締め切らせていただくことにしました
申し訳ありませんm(_ _)m



アメブロをやっていて私の絵を好きで見てくれている方であればお話したことがない方もご一考いただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)ドキドキ




こんだけ長々と書いときながら、誰もいなかったら笑うなぁ(; ´ᵕ` )汗

まぁその時は美空美桜に泣きつこう(笑)



がんばります!!( • ̀ω•́ )✧




ちなみに…

ただいま美桜絵制作途中です


こちらを描きあげてからになります(;^_^A




ラブラブ足あとラブラブ足あとラブラブ足あとラブラブ足あとラブラブ足あとラブラブ足あとラブラブ足あと




ちょっとお遊びしました(*^ω^*)音譜音譜


『鉄血のオルフェンズ』(←しつこい)に愛しい子がいましてね


なんか描きたくて描いちゃいましたチョコ


自己流ですけど




ラブラブ ユージン(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) ラブラブ


私からみたら絶対イケメンキャラなのに、作中では何故か全くイケメン扱いされてない(; ´ᵕ` )

なんかいじられキャラなんだよなぁ

でもなんだか無性に愛しいのです(*´ο`*)ラブラブ

鼻血ブーしてもイケメン(o´艸`)



次点はアストンですが描いてません(笑)



鉄血といえばやっぱり外せない



お月様三日月ー(≧▽≦)お月様


本当は後ろにオルガを描くつもりだったけど、紙が小さくて入らんかったf^^*)

ヘンテコ前髪の仕組みがよくわからないので、描かずに正解だったかも(笑)



大切なもののためなら、ためらい無く突っ走る

ちょっと狂気を帯びてそうな主人公ですがとにかく熱量がすごくて(*´ο`*)キラキラ

さいごのセリフ

『そうだろ?オルガ』

いま思い出しても泣けるー゚(゚´Д`゚)゚。



いつまでもたっても抜けれない鉄血ワールド…




足あとラブラブ足あとラブラブ足あとラブラブ足あとラブラブ足あとラブラブ足あとラブラブ足あと



窓辺に仲良しさん発見( * ॑꒳ ॑* )



気持ちよさそうだねぇラブラブ






本日は長い記事を読んで下さりありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ音譜