こんにちはー❣️

突然ですが

本日は

私の誕生日でございます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/🎉

ボッチな誕生日を別に気にはしていないけど、昨日『五匹の猫』さんからカードをいただきましたので先程お邪魔して来ました音譜



毎年ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




今日もみんな可愛いねー💞



たまたま昨日、一昨日にお誕生日を迎えた常連さんが来店!!

急遽プチお誕生日会に祝日(≧▽≦)祝日

賑やかで楽しい誕生日になりましたベルベル


素敵な時間をいつもありがとうございます星




🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸



ねこ話に花が咲き

そしたらふたりに会いたくなってドキドキ





お留守ありがとうね(人-ω-)♡




ちょっと、お出かけです(; ´ᵕ` )




人聞きの悪いこと言わないのー(;´Д`A




え?

そうなの?

待ってたの?(*´▽`)ノノ音譜




はい!

やります、全力で!




よし、じゃあ始めよう🐾🐾





まずは美空から


しっかり狙って…




良い場所にダイブ!




さすが美空!

一撃必殺クラッカーだねぇー(*´ο`*)



次は美桜


狙いはいいかな?




相変わらずどんくさい(o´艸`)




お、捕まった!




はーい

どんくさいは撤回ねf^^*)




あたたかい優しさに触れて

可愛いふたりがそばにいて

とっても素敵な誕生日になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )音譜



一年ってあっという間

だからこそ、一日を大切に

毎日ふたりを愛でながら過ごすと誓いますラブラブ