おはようございます(^-^)



ぎゅぅっと仲良しそうですが…

これは昨日のふたり(;^_^A

今朝は、お互い近寄ろうともしません



なぜかというと



昨日、美桜は病院の日でした



体調が悪いとかではないんです

美桜はちょっと腎臓の形に要観察な部分があって定期観察しています


どちらかが病院に行く、ということは


うーうーシャーシャー合戦が始まるわけで





帰ってきたら、まずお腹の毛づくろい




イライラが伝わるくらい必死(;´Д`A




匂い消し&落ち着けわたし!…って感じ?


そんな美桜を




ちょっと高いところから観察する美空

明らかにビビり気味(´A`;)




美桜のイライラはまだおさまらず




メンチ切ってる(笑)




始まってしまった…




こうなるともう長期戦




美空もつられて荒ぶり始めるという…(ノД`)





一晩寝れば仲良しに戻っていたあの頃はいったいどこに行ったのか(・ω・)


見ればゔーっ!

寄ればシャー!


一日で終わればいいんだけどな(´・ ・`)






美空がこたつにいるから行き場がないらしい

私をベッドにするようです(o´艸`)




うっとりしてます




時々我にかえる(笑)




そして忘れる(≧▽≦)




今日はお雛様🎎🍡🌸


ふたりが仲良しさんに戻って、ラブラブな姿を見せてくれますように☪︎⋆。˚✩(*´ο`*)☪︎⋆。˚✩