おはようございます☀




梅雨明けから、連日暑い夏ですね涙

7月だったかな

昼で仕事が終わった日

用があって街を少し歩いてました

日差しも強いし、もちろん暑い

仕事中はエアコン効いてるから昼間の暑さに慣れてなくてガーン

今日も頭痛がするなーと思いながら歩いてて、次第に普段はない肩こりがして、だるさを感じ始めて気分が悪くなり・・・・

いつもの片頭痛、からの気分不良

大汗かくのはいつものこと

風邪でもひいたかな?

とか思いながら歩いてました(´Д`)

次第に異常に眠くなり、歩きなが寝そうな勢いになりまして汗汗

眠い、眠すぎる

なんとか寝ずに家に帰ったものの、だるさのあまり動けなくてガクリ




涼しい部屋でへたりこんで1時間以上は動けませんでした(ToT)

後で気づきましたが

熱中症だったのでしょうね苦笑

異常な眠気は意識障害の一歩手前で

手元に仕事用の水筒があったので水分は摂れましたが、なかったら?

考えるとちょっと怖いですムンクの叫び

それからは水分はお茶ではなく、スポーツドリンクに変えました(´-ω-`)

北九州はせいぜい35℃くらいなんでしょうが暑がりの私はこのザマです(;´д`)

もっと暑い地域の方は本当に気をつけて下さいねかお




にゃんずの元に無事に帰る

私がやらねばならぬことのひとつきらきら!!

乗り越えなければo(`^´*)


あなたたちのため!

夏に負けるな私!





エアコン24時間つけっぱなしで1ヶ月

去年より暑いから電気代上がってるかも?と思いましたがだいたい一緒でしたにこ