じわじわと台風が進んで来てる様子ですね・・・・

皆さんのところに被害はありませんか?

毎年夏になると

今年の暑さは異常気象だ❗

なんて思っていますが、今年は本当に異常なのかなと思いますガーン

豪雨で被災された地区に台風被害がないことを願います




天使がこの世にいるのなら

きっとこんな姿かなっていつも思いますにこ




天使がふたりも降臨していますラブ




私の横で安心してスヤスヤn




どんな夢を見てるのかなぁ星



うちに来たときはまた子供で、遊びが一番だったからねー(´-ω-`)

お留守中はきっとこうして寝てたと思うけど、私が在宅中は暴れてばかりでして・・・・

こんなに無防備に寝てくれた事がなかったんですよね(^o^;)

今でも気配に敏感なところがあって、私が動くとすぐに起きちゃったり苦笑


こんな姿を見たら、今の暮らしに満足してくれているのかなって嬉しくなります好




だから

ふたりの寝姿は私には天使そのものキラキラキラキラキラキラ




私の毎日は、ふたりの天使に護られてますきらきら!!

この時間がこれからも続くことを、いつも私は祈っています(*´∀`*)ハート