こんばんは星

先程美桜を病院に連れて行きました

色々悩んで覚悟を決めて、紹介を受けよう!と言い聞かせてmakovv



いつものようにエコーでお腹を診てもらいました


そしたら!


ん?

腫れが引いてきてますよきら


ですって!


完全になくなりはしていないけど、ぽっこりキノコみたいに膨れていた影が小さくなっていました上げ上げ上げ上げ上げ上げ


先生も


良かった!
これならCTは見送ってもよさそうですね


と言ってくれました(*'∀`*)v



だけど、左と比べると少し腫れがあるから油断はできませんね

吐いたり元気がなかったりしないなら、また2週間ほどして診せてくださいね

経過を診ていきましょう



と、言うことでこのまま経過観察していくことになりました好



石ではなさそうだから何か他に原因があるのでしょうけど。。。


食欲もあって、走り回る元気もあるし


原因を探る事も大事だとは思うけど、人間がCTを受けるほど気軽なものじゃないから・・・・

絶対、緊急、でないのなら

いつもの様子に変化がないかを、しっかり見守りながらやっていこうと思いますかお


心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます(*´ω`*)ハート



いっぱい頑張ったにゃー💦


美桜、お疲れさまねー(*^-^*)


病院帰りの美桜が誰だかわからなくなってパニクる美空
変なねこがいるんだにゃ。。。


美空も、お疲れさまねー(*´∀`)