今日は仕事の後、姉と叔母と合流して入院中の叔父のお見舞いに行って来ました


叔父は育ての父です


一緒に暮らしてなかった父に代わって私達を育ててくれました


THE日本の頑固親父を絵に描いたような人で、私はいつも怒られてばかりいましたが


怒ると怖いけど優しい父


施設に入ってからなかなか会いに行くことも少なくなっていたんですよね


今は入院中で、命のともしびが消えるのを待っているような状態です


久々に会った叔父はとても痩せていました


私の事はもうわからなかったかもしれないな


私は叔父にとっては良い娘ではなかったかもしれないけど、父でいてくれたことに本当に感謝しています


あとどのくらいの時間が残っているのかな


もう次はないのかもしれない


大した言葉もかけられない、不甲斐ない娘でごめんなさい









お見舞いの帰りに、デパートの催事場に行きました


毎年恒例の全国うまいもの大会です!!



色々あるなかで、私のお目当ては

信州名物おやきです(*´ω`*)


いろは堂のおやき大好きなんですよおんぷ


毎回何を買うか悩んでしまうんですよね


今回はこの6種類


どれも間違いなく美味しいのです(*'∀`*)v






で、お土産はにゃいのかにゃ?


ごめん涙


今日はなんもないわ~Σ(´д`*)汗汗




・*・*・*・*・*・*・*・*・*・



私もねこ診断やってみましたラブ



あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから


あまりよく知らない猫種だな?