今日はすっごく仕事が憂鬱だったのです

なんと言うか、すごいプレッシャーがあって昨日はしっかり寝れなかったくらいに

最近忙しかったからこなせるか不安で涙



だけど!



他のスタッフの助けもあって、無事に乗り切ることが出来ましたかお



あ~!


私ちゃんと頑張れたよ~キャハハ






朝出かける時


ふたりが見送ってくれたからね(*'∀`*)v





いつも美空はこたつにinして見送りしてくれないのにね



行っちゃうにゃね


美桜は安定のごろんごろんおんぷ



もふればいいにゃ♪


もちろん、存分にもふってから出かけましたよラブ




小さく鳴く可愛い声

微かに聞こえるゴロゴロ

あたたかくて柔らかい手触り



私はたくさん助けられてるねきらきらきら




明日は土曜日!!

頑張って仕事しなきゃね(*^^*)おんぷ