今日は暖かい春のような1日でした好


と言うか、もう3月だから春ですね


歳を取ると時の流れが早すぎる汗汗汗





きっとふたりも春の暖かさが大好きだよね


春が好きなのはかあさんだにゃ



その通りです(^-^;




あたちは桜嫌いじゃないにゃよ
(見たことないけど)



名前に『桜』がつくもんね






久々のサテンバウンサーおんぷ



最近飽きてたのか食い付き悪かったんですが、久々だと遊んでくれました上げ上げ上げ上げ




美桜だけエキサイト汗汗



ひげがピンピン♪




美空もちょっとだけクンクン


しかしまぁ、写真ブレブレ苦笑


可愛い瞬間は沢山あるのに、いつもカメラが間に合わない私


だけど、いつも自分の目にはしっかり焼き付けてますよ~(*´ω`*)ハートハート


写真が撮れなかった日はブログお休みですが、皆さんの可愛いねこさんは毎日眺めてます(*'∀`*)v


いつも癒してもらってありがとうございますラブ