今日はとあるイベントでしたコーヒー


実はですね


TAKUさんちのレオモモちゃんがお茶会に誘ってくれていたんですおんぷ



私の他には


kayoさんとねいさん

レオママさんとパパさん

pockyさんと次女ちゃん

SAKUPOMさん


がいらっしゃってました~(*^^*)上げ上げ


後からJJのパパさんもいらっしゃって、結構な大所帯


それなのに全然ビビってないレオくん



モモちゃんも♪



ふたりともめっちゃ可愛い~ハートハートハート


うちのふたりだったら絶対ビビって隠れちゃうに決まってる


TAKUさんちにはウサギのゆきちゃんもいたのですが、うっかり写真撮り忘れました汗汗汗


ねこさんの可愛さに感動しただけでなく、レオモモちゃんのママさんのおもてなしにも感動でした!!




美味しそうなサンドイッチ



手作りのイチゴ大福にミルク饅頭



チーズケーキとねいさん作のラスク



プリンアラモード~♪


プリン好きにはたまりません(*'∀`*)v


あ、焼きたてワッフルもあったのに写真撮りそびれた!



これ、全部手作りなんですよラブ


こんな素敵なおもてなし、感激ですよねきら



他にもみんなで持ち寄ったお菓子てんこ盛りのお茶会コーヒー


たくさんおしゃべりをしたりアルバム鑑賞会をしたりして、時間はあっと言う間に過ぎちゃいました好


しかも


kayoさんとねいさんからプレゼントをいただきました上げ上げ上げ上げ



ねこじゃらし付き♪



またしても開けた時の写真撮りそびれた~


ので、


帰ってから開けてみた~♪

たくさんのおもちゃとネコランドChicolyのポストカードです(*^-^*)おんぷ


美桜と美空もちこちゃんファミリーに混ぜてもらっちゃいましたてへ



良かったね、ふたりとも♪



アルバム鑑賞会の時にお写真をいただいちゃいました



あ、一枚目ウサギのゆきちゃんいた!
レオモモちゃん一緒に箱に入ってるのが可愛くて~♪

二枚目はレオママさんとこのレオくん♪
リラックスしてるのが伝わってくるな~♪







今日は本当に楽しい日曜日になりましたきら

レオくんモモちゃんありがとうハートハートハート


一緒に過ごして下さった皆さん、素敵な時間をありがとうハートハートハート


またお会い出来る日を楽しみにしてますね~( ≧∀≦)ノ星