今日は朝から雨雨雨雨


気分が憂鬱になるかなって思っていたけど忙しくてそれどころじゃありませんでしたね~汗汗汗



昨日は愚痴ってしまってすみませんでした



一晩寝て、いただいたコメント読んだら自然と元気になりました(*^^*)きら



悩んでいるのは私だけじゃない

どんな人も何かしら抱えているもの



そう思えました好



今置かれてる状況でいかに楽しみを見つけられるかは自分次第ですよね!!



にゃんずも励ましてくれてるのか、お膝に乗ってくれたり甘えてくれましたラブ



にゃんずに心配かけるなんてダメダメな母ですよね苦笑



毎日を楽しめるように気持ちを入れかえて頑張りますおんぷ




元気出すにゃよ~上げ上げ上げ上げ



明日もきっと雨だけど、沈んだ気分を洗い流してもらいましょ(*'∀`*)v