なんとわたくし、今日で『五匹の猫』来店25回となりました~(*´艸`*)おんぷ


五匹の猫では来店25回を迎えると、オーナーけいこさん手作りの『ふうちゃんリース』をいただけるんですよラブ


それも、贈られる人をイメージして作ってくださるんです(*^-^*)




私はこんな素敵なリースをいただきました

黒猫ふうちゃんリースですラブ




めっちゃ可愛い~( ≧∀≦)ノハートハートハート




一緒に賞状と銅メダルもいただきました


代表はトトちゃんですにゃんこ。

私いつの間にかタルトタタンも25回食べたんだなぁじゅる・・

普及大使に任命されちゃいましたキャッ☆


五匹の猫に行かれる事があったら、皆さんも是非一度タルトタタンを召し上がってみてくださいね


本当に美味しいですよ~きら






そうそう!


なんと、今回の贈呈式に金メダリストのSさんと銀メダリストのYさんが立ち会ってくださいました~!!


メダリスト勢揃いですww


寒いなか来てくださったのかなぁと思うと嬉しくて、感謝でいっぱいですきら


しかもYさんからお祝いにとお赤飯をいただいちゃいました(*'∀`*)v


とっても美味しかったです~上げ上げ上げ上げ
Yさん本当にありがとうございましたラブ



贈呈式のあとは時間も忘れてみんなでおしゃべりしてて、みんにゃの写真撮るの忘れちゃいました苦笑


今日もみんにゃ可愛くて元気でしたよおんぷ


今日も素敵な一日になりました
皆さん本当にありがとうございましたハート







帰って早速リースを飾りました



メダルも一緒にねおんぷ




何だか部屋が明るくなった気がします好




多少狙われてますがΣ(´д`*)


あれは何にゃのだ??


美桜ちゃん、いじめないでね~(^-^;