今日はお勉強会でした~(*'∀`*)v


お弁当はこれ!



焼肉です~(*´艸`*)おんぷ


カルビなのかな?
めっちゃ柔らかくてジューシーでしたよじゅる・・


結構味がしっかりついててご飯との相性バッチリでした上げ上げ上げ上げ


デザートもじゅる・・



リンゴのアセロラ煮です

うちのスタッフ手作りなんですよキャッ☆

こってりの後にさっぱりおんぷ

美味しくって幸せなランチになりましたきら







寝起きのふたり



寒いからぴったり寄り添ってますねラブ


毛布を掛けるようになってから、一度は布団に入るものの暑くなるのかな?
朝起きたら毛布の上で寝ています(^-^;


今までは朝までお布団の中に居たのになぁ


なんとなく寂しい私なのです涙






お膝のんの中の美桜


なんで今?ってタイミングで乗ってくるので困っちゃうんだけどね~苦笑


それでも愛しく思ってしまいますハートハート