熱が出ない日が続いてもう元気回復した感じです~上げ上げ上げ上げ


一体何の熱だったのかは分からないけど、元気ならまぁそれで良しとします(*'∀`*)v






今日は半ドンの日


寒いしまた雪が降ったしで仕事は暇でしたね~汗汗


早く終わったし、こないだ行けなかったからと思い『五匹の猫』へ行ってきましたラブ


ほぼ毎週行ってたから、なんかすごく久しぶりな感じがしました~苦笑





癒されますね~(*´ω`*)きら




やっぱりタルトタタンは週イチで食べなきゃだわじゅる・・


今までは好きなものと言えば『プリン』だったけど、今は間違いなくけいこさんの『タルトタタン』ですねハートハート






お膝でご満悦のノリスケ上げ上げ




なんかキリリなヒメちゃんキャッ☆





DJトトちゃん可愛い~ラブ




今週末は更に寒くなるみたいですねぇ

また雪降るっぽいけど癒されに行きたいな~ハートラブハート