昨日、今日ともに熱は出ず、元気に仕事に行きました~(*'∀`*)v


しかしまぁ、風は強いは寒いは雪降るわでとっても暇でしたねぇガクリ


昨日からすごく風が強いから、窓がガタガタ、すきま風ピュウピュウで部屋中に変な音がしてます↓↓↓↓


ボロいマンションだなぁ~苦笑







ふたりとも雷は平気なのに、風の音にはびっくりするみたいでしょっちゅうイカ耳になってますww






さすがにガラス割れたりはしないだろうから大丈夫だよ~(^-^;






しばらく冬将軍みたいですね雪雪雪



皆さん風邪などひかないように暖かくしまして下さいねラブ



私も体調管理気をつけなくちゃ!!