2日続いた体調不良も終わりをつげたようで、今朝は熱も出ずちゃんと仕事に行けました!!


土曜日だけど、何故か今日はすごく患者さんが少なくて汗汗


忙しいのもしんどいけど、暇なのも心配だったりするんですよね苦笑




いつもより早く帰れて、いつもなら恒例の猫カフェ五匹の猫へ行くのですが・・・



今日はにゃんずとのお昼寝を選びました



私は寝るのが大好きです星星星



ごきげんな時も、めげてる時も、寝ることでチャージしてるんですよね音符



寒いこの時期はこたつに入って、足元にはにゃんずのぬくもりを感じながら夢を見るお昼寝が最高です(*'∀`*)v



ちょっとした現実逃避ですけどねてへ





起きたら毛繕いするにゃよ!!




ん?



なでなで前にチェックにゃしゃきーん




相変わらず上手く写真が撮れないなぁ↓↓



美空にいたっては全然じっとしてくれないからなぁ~(^-^;



今日はこれしか撮れなかったガクリ

うまうまだにゃ~上げ上げ上げ上げ





あたちは可愛くしてるにゃよハート



美桜ももっと可愛いんだけど(←親バカ汗)カメラに写りきらないのが残念(* >ω<)


明日は美空の写真が撮れますようにきら