にゃんずではなく私のことですが・・・




昨日、朝からすごい寒気と吐き気を伴う頭痛に襲われました↓↓


片頭痛持ちなので頭痛には慣れているんだけど、昨日はかなりひどくて・・・


とりあえず出勤前に脳外科に行き、時間がなかったのでCTだけ撮りました



結果は特に異常なし



どうも熱が出ていたようで、いつもの片頭痛が熱のせいで増悪しているのではないかとの見立てでしたううっ...



異常な寒気は熱のせいか、と思い出勤しましたが、もしやインフルエンザ?とも思い急遽検査をしてもらいました



結果は陰性



結局仕事は早退うっ・・・



一旦熱は下がったものの、また夕方に熱が出て今朝もまた発熱と頭痛↓↓



鎮痛剤を飲んだら少しずつ熱も下がりだし頭痛も軽くなってきたけど、念のため内科に行ってインフルの再検査



やっぱり結果は陰性



熱が下がれば他には何も症状ないからそのまま出勤しようと思っていたけど、念のため休んで下さいと言われ仕事はお休みしました354354




情けない↓↓↓↓




時々無意味に発熱する私



こんな身体の自分が嫌いだ~( ω-、)



結局そのまま熱は下がりました
今はもう、なんだったのか分からないまま



明日は熱、出なかったらいいな



人に迷惑をかける人間ではありたくないもんな





ゆっくり寝て元気になるにゃ