今日は寒かったですね~!


仕事は半日だったけど、持病のある私

お薬もらいに2つの病院に行かねばならず、寒い中動き回ってましたうっ・・・


やっぱり健康が一番大事ですね


病院に行く日は時間潰しも兼ねてマックに行くのですが、いつも利用してる店舗が今月末で閉店しちゃうそうでううっ...


次からはどこで時間潰ししようかなぁ・・・・








帰ってからブログ用に写真を撮っていたんだけど、やっぱり新しいスマホでは撮りにくくて汗汗


なんでかなぁ?

前のやつよりピントが合いにくい気が?



特に美空

やっぱ黒いからかなぁ?



あたち可愛く撮れにゃいの?



なかなかじっとしてないから、尚更ピントが合わないんだよ~(>ω<)↓↓




あたちは可愛く撮れるにゃか?



うーん

どっちもどっちかなぁ?



元々写真下手くそだからなww





もっと練習するにゃ!!


だよね

私の問題だよね~苦笑





たまには協力するにゃよきら



もっとじっとしてください苦笑







皆さんは本当にお写真が上手ですよね(*'∀`*)v


私も上手に撮れるようになれるかな






明日もまだまだ冬将軍雪の結晶雪雪の結晶

風邪引かないように気をつけましょ上げ上げ