今年に入ってからなんだか調子が悪かったスマホ

急に電池切れしたり、いきなりシャットダウンしたり・・・汗汗


いつ壊れるかヒヤヒヤ




一日悩んだ末






機種変しました~!!




前のやつ、まだ2年半しか使ってなかったんだけどなガクリ



電池交換だけにしようかとも思ったけど、内蔵型だから色々めんどくて苦笑



ショップで電話帳だけ移行してもらったら、訳のわからない名無しのデータが2000件以上入ってるという不思議な現象までえ゛!



結局また初期化して、SDカード使ってバックアップ取ってから復元したりと、思いの外時間がかかりました↓↓↓↓



使いなれてるからと思って同じメーカーのにしたんだけど、やっぱり勝手が違って四苦八苦汗汗



ようやくブログ書けました



なんか疲れたわ青スジ




せっかくだから写真をと思うのに




またもコタツムリ~えー




やっと出てきても






非協力的青スジ



カメラの性能アップしてるんだと思うけどなんか撮りづらいし、いまいち違いがわからないわうっ・・・






気がついたら一日が終わりそう


明日は大事に過ごさなきゃだねきらきら