朝の出勤時、モノレールからJRに乗り換えるために小倉駅を歩いていたらでっかいクロネコのオブジェに出くわしましたびっくり


なんじゃこりゃ?


と思いつつも写真撮る時間はなく通りすぎました


仕事前にkayoさんのブログを読んでようやく納得(*'∀`*)v



仕事帰りに覗いてみましたおんぷ







でかいわ~!


どうも、鼻を押すと『にゃー』と鳴いて口から箱が出てくるようですねアゲアゲ


箱には何か入っているようです



Tシャツ、バッジ?、テープ、シール


大当たりはTシャツかな?


後ろに展示物があって、クロネコモチーフの雑貨の様なものがたくさんラブ










整理券配ってたから貰おうかなと思ったけど、早く帰りたかったから諦めました



でも楽しそうなイベントでしたねアゲアゲ







早く帰りたかった理由はいつものアレ


そう、五匹の猫に行きたかったから苦笑


今日も忙しい一日だったから癒しが必要だったのですラブ







X'mas時期に集めたトランプの景品をいただきました~(//∇//)ハート


トトちゃん可愛いね~にゃんこ。


同席したOさんとおしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎてしまい、気づいたら帰る時間になってしまいました汗汗


と、言うわけで


猫カフェに行ったのに猫さん部屋に入らず帰ることになりました(´-ω-`)


ま、お茶しておしゃべりするだけでも充分癒されますからね好


今日も楽しい時間をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



うちのクロネコ



寒いからコタツムリにゃ・・・・